居酒屋絵空
ブログ

日別アーカイブ: 2019年3月8日

J-CRAFT 黄金IPA

IMG_0331.jpg

こんばんは!

クラフトビールの紹介も今日がラストです!今日は最後にふさわしく、ビール好きにはたまらない
黄金IPAの紹介です。産地は芳醇のペールエールと同じ静岡県伊豆修善寺で、作られてるとこも合資会社ベアードブルーイングで同じになります。黄金IPAの特徴はなんといっても
J-CRAFT至上最強の苦味と爽やかなホップの香り、キレのあるドライな飲み口です。アメリカンホップを毬花の形態のままで使用し、発酵工程後期でホップを加えるドライホッピングでホップの香りを際立たせたり、氷砂糖を使用して発酵性糖比率を高めてドライに仕上げたりとビール本来の姿を極めたものになっています。苦味が強いビールなので当店では茶豆の塩茹、クリームチーズの味噌漬けなどほんのり甘みがある料理が相性いいですよ!

これでクラフトビールの紹介は終わりですが、たまにお客様からの感想を載せていきますので少しでも参考になればと思います。明日からはクラフト日本酒の紹介をやっていきますので興味ある方は是非見ていってください!それでは!

店舗情報>>>
居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などさまざまなシーンでプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で決まり!