居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

居酒屋絵空はコースもやってます!

IMG_0253_5.jpeg

おはようございます!

今日は花金ですね。予約も結構いただいてます。まだ空席もありますので是非ご来店ください!

さて、今日はコースの紹介をしたいと思います。居酒屋絵空ではコースもやってます。金額は3500で飲み放題2時間と料理8品の内容になってます。料理は前菜、馬刺し、焼物、串、揚物、サラダ、ご飯物、デザートで細かい内容についてはその日仕入れた食材でやるので決まっていません。
何度ご来店いただいても飽きないように決まった料理でやらないようにしています。もちろん要望あれば対応しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。飲み放題のメニューについてはホームページの飲み物から確認できますのでご覧ください。特徴としては生ビールを何杯でも飲んでいただけるところとその他カクテル、サワーなど種類が豊富なところになっています。まだ当店のコースを試されてない方は是非1度お試しあれ!

赤兎馬あります!

IMG_0568.jpg

おはようございます!

今日はドリンクメニューから赤兎馬の紹介です。赤兎馬は仕込水に鹿児島県特有のシラス台地の地下数百メートルから湧き出す天然水を使用し、ベースとなる原酒をゆっくりと寝かせて仕上げに力強い味の苦い原酒をブレンドして作っています。他の焼酎にはない気品のある香りと口の中にグッと広がるやわらかな旨みを是非お楽しみください!

魔王飲めます!

IMG_0561.jpg

おはようございます!

今日はドリンクメニューから魔王の紹介をします。昨日紹介した森伊蔵と共に手に入りづらい焼酎の1つで置いてある店舗も少ないですが当店では何杯でも飲んでいただけます。森伊蔵と同じくストックもありますので相当飲まれない限りなくならないのでご安心を。飲まれたことない方、魔王好きなは是非居酒屋絵空へ!

森伊蔵飲めます!

IMG_0560.jpg

こんばんは!

今日は昨日更新していなかったので連投します!笑

当店では森伊蔵をグラスで飲んでいただけます。もちろん何杯でも大丈夫です。しっかりストックもしてありますので相当飲まれない限りはなくなる心配はないと思います。みなさん是非是非飲みに来てください!ちなみにボトルのキープはできません。笑

居酒屋絵空からお知らせ

IMG_0253_4.jpeg

こんばんは!

5月も残すところあと1週間ですね。来月から梅雨入りしてじめじめした日が続くと思うと今からでも憂鬱になってしまいそうです。

さて、今日は居酒屋絵空からちょっとしたお知らせです。先週あたりからアルバイトの子が3人新たに入りました!みんな居酒屋でのアルバイト経験はありませんが頑張り屋でいつも笑顔で仕事をしてくれるいい子達ばかりです。不慣れな部分があるのでお客様にご迷惑をおかけする場合があると思いますが温かい目で見てもらえたら助かります。それともう一つ、団体様の受付最大人数が16名だったのが20名まで可能になりました。少し狭く、テーブルが10名ずつに分かれてしまうという?点がありますが、もしそれでも大丈夫だよという方是非ご予約お待ちしております。

まっこい梅酒あります!

IMG_0550.jpg

こんにちは!

暑い日が続きますね。みなさん水分補給は忘れずに熱中症には気を付けて下さいね。

さて、今日もドリンクメニューからの紹介です。紹介するのはまっこい梅酒です。当店では飲み放題でも使っているスタンダードな梅酒です。国産梅を100%使用することでまろやかで本格的な味わいを楽しめ渋みが後味に残りません。コクのある料理にはもちろん多種多様な料理に合う梅酒なので何にしようか迷ったときはまっこい梅酒を頼むのもありかもしれませんね。

角玉梅酒あります!

IMG_0548.jpg

こんにちは!

今日はドリンクメニューから角玉梅酒を紹介したいと思います。角玉梅酒はスッキリ系のとても爽やかな梅の香りで口当たり、喉越しはまるで梅ゼリーのようなつるんとした心地いいものとなっています。また苦味、渋みもまったくと言っていい程ありません。一味違った梅酒を飲みたい方は是非一度ご賞味あれ!

居酒屋絵空からおすすめメニュー更新のお知らせ。

IMG_0545.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空からおすすめメニュー更新のお知らせです。

今月辺りで終わってしまう新玉ねぎを使った料理や椎茸、筍を使った料理をはじめ、熊本県産塩トマトやこれから旬な時期に突入するオクラの塩焼きなどのラインナップになっております。あとらっきょうの味噌漬けも今が旬でおすすめですので是非ご賞味あれ!

赤兎馬梅酒あります!

IMG_0538.jpg

こんにちは!

今日は久々に天気がいいですね!これから毎日こんなだったらいいんですけどね。

さて、今日はドリンクメニューから赤兎馬梅酒の紹介をしたいと思います。赤兎馬梅酒は鹿児島産の南高梅を芋焼酎、赤兎馬に漬け込んで出来上がります。ほんのりと香る梅の酸っぱい香りが上品に感じられ、口に含むと芋焼酎仕込みならではのコクがしっかりと感じられます。本格的な梅酒を楽しみたい方には是非飲んでいただきい一品です!

黒糖梅酒あります!

IMG_0536.jpg

こんにちは!

今日はドリンクメニューから黒糖梅酒の紹介をしたいと思います。
厳選した梅実を国産黒砂糖で丹念に仕込み、じっくりと熟成させた梅酒です。黒砂糖は、カルシウム、鉄分、カリウムなど、ミネラルを豊富に含んだアルカリ性健康食品。その黒砂糖と梅の醸し出す風味をミックスした優雅な香りとコクのある味わいが特徴の梅酒です。是非ご賞味あれ!