居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

居酒屋絵空からのお知らせ。

IMG_0641.jpg

こんばんは!

怒涛の週末も終わり本日は定休日となっております。月曜日から通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。そして明日から7月ですになりますね。本格的に暑くなってくると思いますのでみなさん体調管理、水分補給をしっかりして過ごしてくださいね。居酒屋絵空でアルコールを補充するのもいいかもしれませんよ!笑

さて、今日は少し前の話しになりますが来店1500名様突破しました。来店してくださったお客様本当にありがとうございます。お客様あっての商売であることは自分が1番よく分かっています。これからも常連様をはじめ新規のお客様が常連様になっていただけるように日々精進して頑張っていきたいと思いますのでこれからも居酒屋絵空をよろしくお願いします。

黒霧島あります!

IMG_0642.jpg

こんにちは!

今日はドリンクメニューから黒霧島の紹介です。知名度もかなり高くCMでもよく見る焼酎です。歴史ある霧島酒造で作られており黒麹の醸すうまさはトロッとしたあまみ、キリッとした後切れにあります。霧島酒造が永きに渡る伝統と卓越した技術からこの美味しさは作られています。居酒屋絵空ではもちろんグラス、キープボトル両方いけます。当店自慢の馬刺し、こだわり料理のお供に是非!

ゴーヤチャンプル好評いただいてます!

IMG_0637.jpg

こんばんは!

台風が来ると思っていましたがそれてくれましたね。とりあえず一安心。

さて、今日は大好評いただいてるゴーヤチャンプルの紹介です。暑い時期ならではの料理で今が旬のゴーヤチャンプルが居酒屋絵空で食べれます。食欲がない方はゴーヤチャンプルを食べると食欲が復活するかもしれないですよ!笑
ゴーヤ料理は他にもご用意していますので後日紹介します。この他にもこだわり料理を多数用意していますので是非居酒屋絵空にお越しください!

和牛ホルモンのにんにく味噌炒め

IMG_0104.jpeg

こんにちは!

今日はあいにくの雨模様ですね。暇になりそうな予感がします。涙

さて、今日は久々にグランドメニューから和牛ホルモンのにんにく味噌炒めを紹介します。オープン当初から人気の料理で最近ではさらに人気度が上がってきています。かなり脂の乗った和牛ホルモンにキャベツ、玉ねぎを加えて特製のにんにく味噌を入れて仕上げています。若干ドロドロした感じに仕上がるのが特徴でお客様からこれを食べると白ごはんが食べたくなるとよく言われます。笑

当店には他にも多数のこだわり料理をご用意してます。よくご飯だけ食べにこられる方もいらっしゃるので、今日は晩御飯作るの面倒くさいなという方でも大歓迎です!お気軽にお越し下さい。

クラフトビールの桃ヴァイツェン入荷しました。

IMG_0635.jpg

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね。ビールが美味しい時期だからこそ居酒屋絵空でクラフトビールを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今日はクラフトビールに期間限定の桃ヴァイツェンが仲間入りしたので紹介したいと思います。
ヴァイツェンに桃果汁をブレンドしたビールで味、香り共に女性はもちろん男性も好きな方が多いんじゃないかと思うビールに仕上がっています。是非ご賞味あれ!

居酒屋絵空からクラフトビールのラインナップ変更のお知らせ

IMG_0583_2.jpg

おはようございます!

本日よりクラフトビールのラインナップがリニューアルされました。銀河高原ビールとルビーエールが生産終了してしまいなくなったのは残念ですが新たに桃のヴァイツェンが3ヶ月限定でメニューに加わります。ただ、販売開始が6月25日からなのでまだお客様に提供ができない状態です。申し訳ありません。それ以外については常備していますのでじゃんじゃん飲んでいただいて構いません!ちなみに桃のヴァイツェンは3ヶ月したら別のヴァイツェンとして登場しますのでお楽しみに!

それとお得なお知らせがあります!メニュー表リニューアルに伴い前回メニューに載っていた優爽のヴァイツェンが在庫で残っています。このブログを見たという方先着2名様に無料で差し上げますので欲しい方はお早めにお越しください!

黒伊佐錦あります!

IMG_0621.jpg

こんにちは!

今日はドリンクメニューから黒伊佐錦の紹介です。詳しく説明するまでもないくらい有名な焼酎ですね。当店ではもちろんグラス、キープボトル両方楽しんでいただけます。居酒屋絵空で絶品馬刺しと多数のこだわり料理と共にお楽しみください!

三岳あります!

IMG_0617.jpg

おはようございます!

今日はドリンクメニューから三岳の紹介です。もちろんグラス、キープ両方いけます。みなさんから人気の三岳は当店のボトルキープの数も1番多い焼酎なんです。当店自慢、熊本直送の絶品馬刺しと多数のこだわり料理と共に是非ご賞味あれ!

佐藤の白あります!

IMG_0613.jpeg

おはようございます!

6月も前半を折り返しましたね!おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいております。ありがたいことに今週も今日から土曜日まで結構予約いただいてます。ちなみに今週水曜日と来週金曜日は貸切となっておりますのでご了承下さい。

さて、今日は佐藤の黒ではなく白の紹介です。佐藤の白は白麹の柔らかい酒質に黄金千貫の甘さを表現しており、口当たりのやわらかさとしっかりとしたコクを感じられるのが特徴です。雑味のないさつまいも本来の甘さと素直な香りを楽しむことができます。佐藤の黒のクセが強いと感じた方や落ち着いた芋焼酎が好きな方におすすめな焼酎となっていますので是非ご賞味あれ!

居酒屋絵空はお得クーポンがあります!

IMG_0605.jpg

おはようございます!

今日は居酒屋絵空のお得なクーポンを紹介しようと思います。居酒屋絵空は事前に予約していただいたお客様を対象とした割引を実施しています。1週間以上前に予約で20%、6日前から前日に予約で10%をお会計金額から割引させていただきます。ただし、注意点としてクーポンの提示を着席時にすること、他のサービス券との併用は不可、1組1回まで、コース利用時は利用不可などありますので利用時はお間違えのないようお願いします。最悪ご提示のタイミングぐらいは融通利かせますのでお気軽にスタッフにお声掛け下さい。