居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

オクラ大量に入手しました!

IMG_0731.jpg

こんにちは!

オクラを大量に入手しました!来月からオクラを使った料理を増やそうと思っていたのでかなり助かりました。8月1日におすすめメニュー更新しますのでお楽しみに!

本日ビール300円!

IMG_0253_4.jpeg

こんにちは!

今日は暑さに負けるなイベントやります!笑
このブログを見た方限定で生ビール300円で提供させていただきます!是非お越しください!

本日のお通し紹介!

IMG_0721.jpg

本日のお通し紹介もしときます!

左がさやいんげんの胡麻和え、右がカボチャのマヨサラダです。当店自慢の絶品馬刺しと多数のこだわり料理、多種多様なお酒で今週最後の休みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

居酒屋絵空本日営業してます!

IMG_0253_3.jpeg

こんにちは!

暑すぎますね。外を歩くだけで汗だくになってしまうぐらい今日は暑いですね。皆さん体調を崩さないようお気を付けください。

本日は日曜日で本来定休日ですが久々に開けることにしました!急に開けたのでお客さん来るか分かりませんが店内冷房全開でガンガン冷やしてお待ちしております!ちなみに自分1人でやるので2組限定とさせていただきます。またお客様の入り方次第では早々に閉める可能性ありますのでご了承ください。

居酒屋絵空の本日のお通し紹介。

IMG_0715.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介です。左がカニカマと大根の柚子マヨ和え、右がこんにゃくの甘辛煮です。今日も暑さに負けず元気に営業してますので是非お越し下さい!

居酒屋絵空から本日の営業についてのお知らせ。

IMG_0253_2.jpeg

こんにちは!

居酒屋絵空から本日の営業についてのお知らせです。本日18時〜21時まで貸切営業とさせていただきます。21時以降は通常営業ですのでよろしくお願いします。

居酒屋絵空の今日のお通し紹介!

IMG_0712.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の今日のお通し紹介です!

左がまだ仕上げてませんがささみのおろしポン酢で右がゴーヤの梅肉和えです。今日も居酒屋絵空は暑さに負けず元気に営業しております!是非お越しください!

日本酒飲み比べが分かりやすくなりました!

IMG_0710.jpg

こんにちは!

当店で好評いただいてる日本酒飲み比べが分かりやすくなりました。以前から酔っ払ってくるとどれがどれか分からなくなるとお客様から意見があったので札をつけて提供することにしました。これで酔っ払っても今自分が飲んでるのがどれか分かるようになりました。

居酒屋絵空からゲリライベントのお知らせ!

IMG_0253.jpeg

こんにちは!

台風接近ということもあり雨、風共に凄いことになってきましたね。昨日から大打撃を受けてます。涙

てことで、ゲリライベントやります!
居酒屋絵空のブログ見たとう方はファーストドリンクと料理1品を無料とさせていただきます。注文の際にスタッフにお声掛けください。天気最悪ですが絵空は元気に営業してます!是非お越しください!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介

IMG_0701.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介です。上がさやいんげんの胡麻和え、下がエリンギのにんにくバター醤油炒めです。今日は花金!1週間がんばったご褒美に絶品の馬刺しはいかがでしょうか。今日も元気に営業しておりますので是非お越しください!