居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

菜の花仕入れました!

IMG_1325.jpeg

こんにちは!
菜の花仕入れました!居酒屋絵空では菜の花と生ハムのサラダで食べていただけます!皆さん是非是非食べに来てください!

里芋の唐揚仕込んでます!

IMG_1321.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空の密かな人気メニュー里芋の唐揚の仕込み中の様子を載せてみました!一度食べたら病みつきになってリピーター続出の一品を是非食べに来てください!

居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。まもなく閉幕!

IMG_1318.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。まもなく閉幕!もう少しですべて完売します!飲み忘れの方はお急ぎを!

居酒屋絵空の今日のおすすめはこんな感じです!

IMG_1315.jpg

こんばんは!
今日のおすすめはこんな感じですよー!!!最近天候悪くて白子などの入荷がないのが残念ですがおすすめメニューいっぱい用意してお待ちしております!

塩トマト入荷しました!

IMG_1313.jpg

こんばんは!
塩トマトの時期がやってきました!少量ですが入荷してますので食べたい方は是非!

新たなコース完成までの途中経過を。

IMG_1306.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空に新たなコースがもうすぐ誕生します!その名は馬満喫コースです!その中の一品である馬にぎりを紹介しときます。馬刺しの旨み、甘みと酢飯が最高に合う!とにかく一度食べていただきたい!ただそれだけ。他にも馬肉料理を開発中なのでお楽しみに!

太陽のブラッドオレンジ3度目の入荷!

IMG_1305.jpg

こんばんは!
大人気のあいつを3度目の入荷です!特に女性から人気が高い太陽のブラッドオレンジはもちろん男性受けもいいです!皆さん是非!

掛け看板を新しくしてみましたー!

IMG_1303.jpg

こんばんは!
今まで使ってた掛け看板がぼろぼろだったので新しくしてみました!主に営業時間、お得情報、臨時営業日を書いていきます。近くを通られた方はチラッと見てみてくださいね。

金額に応じたコースも承っております。

IMG_1301.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空は金額に応じたコースも承っております。料理の品数を増やしたり内容を豪華にしたりとお客様の要望になるべくお答えしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。ちなみに今日は4000円コースで料理を通常の8品から9品にして若干内容を豪華にしましたー!

居酒屋絵空はもちろん豆腐も手作り!

IMG_1290.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空はもちろん豆腐も手作りです!最近地味に人気なんですよね。笑
当店では冷奴、揚げ出し豆腐、キムチと豆腐の雑炊で提供しております。美味い豆腐食べたい方は是非是非!