居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

のんびりと過ごしてます。そして作戦練ってます。

IMG_1561.jpg

こんにちは!
コーヒー飲みながらのんびり過ごしてます。そして5月7日からなんか仕掛けるために作戦練ってます。いいアイデアが浮かびますように。

居酒屋絵空から一時休業のお知らせ。

IMG_0368_2.jpeg

こんばんは!
鹿児島県から新型コロナウイルス感染拡大対策の休業申請が正式に発表されました。それにともない4月25日から5月6日までの間、休業することにしました。正直こんな中でも常連様が来てくださったり、テイクアウトを利用してくれる方は有難いことにいました。自分としては凄く嫌でしたが感染拡大を防げるならと思い決断しました。

居酒屋絵空は5月7日から通常通り営業再開します!間が結構空いてしまって寂しくなりますが5月7日以降お店でまたお会いしましょう!

クラフトビールあげちゃいます!

IMG_1553.jpg

こんにちは!
先着4名様限定でクラフトビール白ぶどうあげちゃいます!残念ながらテイクアウトはできないのでお店で飲んでもらうことになりますがお待ちしております!

コロナ対策しております!

IMG_1550.jpg IMG_1549.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空はしっかりとコロナ対策しております!アルコール除菌は当然のこと、お客様との間もかなり距離をとっているのと仕切りも入れさせてもらってますので安心してご利用いただけます!

豚足仕込み終わりましたよー!

IMG_1547.jpg

こんにちは!
最近地味に人気な豚足をいつもより少し多めに仕込みました!写真には3つしか写ってませんが下にまだまだあります。準備万端なのでいつでもどうぞ!

最近人気なんです。

IMG_1545.jpg

こんばんは!
最近やたらと注文入るのが豚足です。この間は1人で2個頼む方がいて、今日はテイクアウトで3個オーダーいただきました。とりあえずもうないので明日は多めに仕込むことにします。笑

居酒屋絵空は本日ひっそりと臨時営業しております!

IMG_1529.jpeg

こんにちは!
居酒屋絵空は本日ひっそりと臨時営業しております!テイクアウトもやっていますので16時から対応します!あいにくの雨とコロナで中々外出したくないと思いますが辛抱強くお店でお待ちしております!笑

豆腐ももちろん自家製です!

IMG_1535.jpg

こんにちは!
意外と人気な豆腐もしっかり自家製です!一度食べれば分かりますが全然違います。食べたら市販の豆腐に戻れなくなるので注意が必要ですよ。笑

居酒屋絵空の今日のお通し!

IMG_1541.jpg

こんにちは!
馬ホルモンの味噌煮込みの残り出汁でもやしと大根を煮込んでみました!これとカボチャサラダかチーズ豆腐の2種類で出します!

今日も弁当の注文いただきました!

IMG_1539.jpg

こんにちは!
昨日に引き続き今日も弁当の注文いただきました!種類も結構用意してますので是非ご利用ください!