居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

居酒屋絵空からのお知らせ!

IMG_0253_3.jpeg

こんにちは!

9月も今日で最終日となりましたね。来月からはついに消費税が10%になります。当店では今の価格からなるべく変更しない方向で考えております。ただし、仕入れの状況次第では何品か価格を上げる可能性がありますのでその際は申し訳ありません。居酒屋絵空はお客様の大半が常連様で、そのおかげで毎月やりくりできているといっても過言ではありません。その状況を考えるとなるべくお客様の負担を増やしたくありません。当店として最大限の努力をして参りますのでどうかこれからも居酒屋絵空をよろしくお願い致します。

居酒屋絵空の本日のお通し紹介!

IMG_0958.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介です!左上がレンコンのきんぴら、右上がもずく酢梅肉添え、左下が厚揚げときゅうりの酢の物、右下が豆腐ステーキワサビバター醤油です。9月もあと残すところ3日になりましたね。朝、晩若干冷えるようになってきたので皆さん風邪引かないように気を付けて下さいね。それでは今日も1日よろしくお願いします!

居酒屋絵空のおすすめメニュー更新しました!

IMG_0954.jpg

こんばんは!

おすすめメニュー更新しました!来月から松茸料理を入れる予定です。また鍋コースもぼちぼちはじめようと思っていますので気になる方は是非!それでは今日も1日よろしくお願いします!

本日のお通し紹介!

IMG_0952.jpg

こんばんは!

本日のお通し紹介です!左が豆腐ステーキワサビバター醤油、右がササミの特製トマトソース和えです。あと本日の空席情報ですがテーブル2席とカウンター4席となっております。本日も元気に営業しておりますのでよろしくお願いします!

炭消し入れ買いました!

IMG_0949.jpg

こんにちは!

今更ですが炭消し入れ買いました。これでだいぶ炭代は節約できそうです。笑

さて、今日の空席情報ですがカウンター2席のみとなっております。有難いことにご予約でほとんどうまってしまいました。21時ぐらいから空席ではじめると思いますので時間帯に余裕がある方は21時以降の来店をお待ちしております。それでは今日も1日よろしくお願いします!

馬刺し希少部位ラスト1つ!

IMG_0946.jpg

こんにちは!

馬刺しの希少部位の特選バラがラスト1つになりました!食べたい方はお早めに!今日も元気に営業していますので是非是非お越し下さい!

ファーストドリンク無料!

IMG_0922_3.jpg

こんにちは!

台風接近で天気は大荒れですね。おそらく暇になりそうなのでファーストドリンク無料やります!当店ブログを見たとスタッフにお伝えください!それと一どんボトルキープイベントは今日までになっていますのでボトルキープしたい方はお忘れなく!

一どんボトルキープできます!

IMG_0922_2.jpg

こんにちは!

一どんのボトルキープのゲリライベントが今日まででしたが本日コースのご予約で満席になったので明日までに延期したいと思います!次回開催は未定なのでボトルキープしたい方は是非お見逃しなく!

居酒屋絵空のクーラーが新しくなりました!

IMG_0934.jpg

こんにちは!

クーラーが新しくなりました!やっぱり新しいのはすごいですね!冷え方や内蔵されてるシステムにただただ驚いてます。今まで18度で風量全開でもあまり冷えなかったのが23度ぐらいで一緒ぐらいの力を発揮してくれてます。これでお客様にも多少は迷惑がかからないようになったかなと思います。居酒屋絵空は日々色々なことを改善しながらやっていますので気になることあれば言っていただければと思います。それでは今日も1日よろしくお願いします!

豚足仕込んでます!

IMG_0931.jpg

こんばんは!

今日は豚足仕込んでます!居酒屋絵空の豚足は中はトロトロに外はカリカリに仕上げてポン酢を大量にかけて提供しています。正直出る頻度は多くありませんがコアなファンの方にはかなり受けがいいんです。食べたことない方は一度食べてみてはいかがでしょうか。それでは今日も1日よろしくお願いします!