居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

居酒屋絵空は弁当もやってます!

IMG_0368_10.jpeg

こんにちは!
居酒屋絵空は弁当もやってますよ!コロナで外出を自粛してる方も多いと思いますので是非ご利用ください。ちなみに前日までの予約制なのでご注意ください!

居酒屋絵空は本日定休日です!

IMG_0368_9.jpeg

こんばんは!
居酒屋絵空は本日定休日です。明日からまた通常営業ですのでよろしくお願いします。4月も残すところ今日含め3日となりましたね。歓送迎会のご予約もお待ちしております!

今日はゆったり営業になりそうです。

IMG_1472.jpg

こんにちは!
今日は天気最悪ですね。お店の方も予約少なめでゆったり営業になりそうな気がします。雨の中なかなか外出するのは気が乗らないかもしれませんが居酒屋絵空でお待ちしております。みなみにブログを見たって方はファーストドリンク無料で提供しますのでスタッフにお伝え願います!

今日も沢山のお客様にご来店していただきました!

IMG_1470.jpg

こんばんは!
今日も沢山のお客様にご来店していただきました!本当にありがとうございます!さーて、今から片付けまーす!

今日もご予約結構いただいてます!

IMG_0368_8.jpeg

こんにちは!
有難いことに今日もご予約結構いただいてます!空席はテーブル1席、カウンター2席となっておりますのでお早めに!また明日もご予約結構いただいてます!明日についてはカウンター2席のみが空席となっておりますのでカウンターでいいという方はよろしくお願いします!

PAYどん使えるようになりました!

IMG_1466.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空はPAYどん使えるようになりました!最近どんどんキャッシュレス化が進んでますね。乗り遅れないように付いていくのが大変です。笑

居酒屋絵空のおすすめ!

IMG_1460.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空のおすすめはこんな感じですよー!お待ちしております!

居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。第2回が終了!

DB0D2D82-3482-4533-9312-9C6BCD37D3BC.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。第2回県別対抗戦がおかげさまでかなり早めに終わりました!皆さんすごい勢いでのんでいただきありがとうございました!次回は佐賀県対高知県に決定しましたのでお楽しみに!近日中に開催しますよー!

居酒屋絵空は本日定休日です。

IMG_0368_7.jpeg

こんにちは!
居酒屋絵空は本日定休日です。有難いことに先週は大忙しな毎日を過ごすことができました。今週も結構予約いただいており忙しい毎日を過ごせそうです。まだまだ予約受付けておりますのでよろしくお願いします。それでは皆さんよい休日を!

ご予約はお早めに!

IMG_0368_6.jpeg

こんばんは!
ありがたいことに少なめの団体ではありますが歓送迎会のご予約が結構入ってきております。当店はあまり席数が多くないので希望の日にちにご予約できない可能性がございます。来店予定の方ご予約はお早めに!