居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

立看板を久々に新しく書きました!

IMG_1038.jpg

こんばんは!
表の立看板をかなり久々に新しく書きました!今からの季節を考えて鍋コース各種をかなり推してます!笑
皆さん是非居酒屋絵空で鍋を食べて暖まっちゃって下さい!それでは今日も1日よろしくお願いします!

居酒屋絵空は本日21時半まで貸切となります。

IMG_0368_2.jpeg

こんにちは!
本日10月29日は21時半まで貸切となります。21時半以降は通常営業となりますのでお時間に余裕のある方は21時半以降の来店をお待ちしております。それでは今日も1日よろしくお願いします!

クラフトビール白ぶどうもうすぐはじまります!

IMG_1028.jpg

こんばんは!
桃のヴァイツェンなくなり次第ですが白ぶどうはじまります。桃のヴァイツェンは残り2本なので飲みたい方はお早めに!ちなみに桃のヴァイツェンはもう製造されていないのでこの機を逃したら1年ぐらい飲むことができなくなってしまいます。
さて、本日の空席情報ですがテーブル2席、カウンター4席となっております。割とゆったりめな営業になりそうです。それでは今日も1日よろしくお願いします!

黒豚豚カツ仕込んでます!

IMG_1026.jpg

こんばんは!
今日はおすすめメニューにある黒豚下ロースの味噌カツ用の豚カツ仕込んでます。言うまでもありませんがめちゃくちゃうまいです。食べたことない方は是非!
さて、本日の空席情報ですがテーブル1席、カウンター2席となっております。飲みに行く予定でお店がまだ決まっていないという方は是非居酒屋絵空にしてみてはいかがでしょうか。それでは今日も1日よろしくお願いします!

焼き鳥のタレ仕込んでます!

IMG_1020.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空はもちろん焼き鳥のタレも自家製です。熊本の赤酒などを使用しじっくり作ってます。こだわりのタレで作った焼き鳥を是非ご賞味あれ!

チーズ豆腐久々の登場!

IMG_1019.jpg

こんにちは!
今日はお通しにかなり久々ですがチーズ豆腐作りました!オープン当初は毎日ぐらいの勢いで出していましたが途中でパッタリ作らなくなっていました。笑
居酒屋絵空へ久々にチーズ豆腐食べに来てみてはいかがでしょうか。さて本日の空席情報ですがテーブル2席とカウンター4席と結構空いてます。皆さんどしどしお越し下さい。それでは今日も1日よろしくお願いします!

居酒屋絵空のおすすめメニュー更新しました!

IMG_1017.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空のおすすめメニュー更新しました!ありそうでなかった炭火焼きおにぎりや栗せんべいが仲間入りしています。前回仲間入りした明太パスタも人気だったのでそのまま残しています。気になる方は是非是非食べに来てください!
さて、今日は雨ということもありゆったりめな営業になりそうです。居酒屋絵空はいつもと変わらず元気に営業していますので本日もよろしくお願いします!

ホットペッパーのお気に入り登録者数300人突破!

IMG_1013.jpg

こんばんは!
ホットペッパーのお気に入り登録者数300人突破しました!まだまだ登録者数増やせるように日々頑張っていきます!

本日もつ鍋コースの予約いただきました!

IMG_1011.jpg

こんにちは!
本日もつ鍋コースの予約入りました。写真は出汁ともつがまだ入っていませんがだいたいこんな感じで提供します。ちなまに写真は2人前で、人数増えれば追加材料や鍋をもう一つ増やして提供します。もつについては国産黒毛和牛のホルモンを使っているので十分満足していただけるかと思います。こちらはコースのみで前日予約必須となっていますので気になる方はご予約お待ちしております!
さて、本日の空席情報ですがカウンター2席のみとなっております。今日は遅い時間からのスタートがほとんどなので他に空きがでないかもしれません。来店予定の方はお早めに!それでは今日も1日よろしくお願いします!

PayPay消費者還元事業にもうすぐなります!

IMG_1009.jpg

こんにちは!
かなり手続き遅くなって対応までもうしばらくかかりそうですが消費者還元事業対応店に近々なります。還元開始日がはっきり分かり次第また報告しますのでもうしばらくお待ち下さい。
さて、本日の空席情報ですが全て空いております。今週末はかなりゆったりめな営業になりそうなので皆さんのんびり居酒屋絵空に来ていただいてもお席に案内できそうです。今日も元気に営業しておりますので皆さんよろしくお願いします!