居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

本日の空席はカウンター2席のみです!

IMG_0879.jpg

こんにちは!

午前中散々降ってた雨はきれいにやんでくれましたね。今日も元気にやっていきますのでよろしくお願いします!

さて、本日の空席状況とお通し紹介をやってきます!ありがたいことに本日はカウンター2席のみ空きがあるだけになってます!予約なしでの来店予定の方はお早めに!

続いてはお通し紹介!左上がかぼちゃサラダ、右上がエリンギのミルクコンソメ仕立て、左下がさつまいもの甘露煮、右下がささみの特製トマトソース和えです!今週は最後の営業で明日はお休みになります。本日もよろしくお願いします!

本日のお通し紹介!

IMG_0877.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介です!左がささみの特製トマトソース和え、右がゴーヤの梅肉和えです。今日も暑さに負けず元気に営業しております!皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

居酒屋絵空のおすすめメニュー更新しました!

IMG_0875.jpg

こんばんは!

居酒屋絵空のおすすめメニュー更新しました!人気メニューをはじめ、当店自慢の馬肉を使った馬肉生春巻や〆にぴったりなざる茶蕎麦が入ってます!気になる方は是非是非お越しください!

居酒屋絵空の本日のお通し!

IMG_0873.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介です!左上がもやしとツナのマヨペッパー和え、右上が大根とカニカマの柚子マヨ和え、左下がさつまいもの甘露煮、右下が厚揚げときゅうりの酢物です!今日も元気に営業していますのでよろしくお願いします!

居酒屋絵空から本日の営業のお知らせ。

IMG_0869.jpg

こんにちは!

本日21時から貸切営業となります。21時まではカウンターのみ開放していますので仕事帰りにサッと飲んで帰りたい方などなど是非お越しください!

新しいコース始めました!

IMG_0253_6.jpeg

こんばんは!

居酒屋絵空よりお知らせです!新しいコースを始めました!絵空コース抜粋です!当店のグランドメニュー、おすすめメニューから毎月5品を抜粋して飲み放題と楽しんでもらうコースです。料理の量は人数に応じて変わります。また飲み放題のメニューについては絵空コースおまかせと同じになっています。詳しい内容を知りたい方は当店のホームページ、ホットペッパーで確認していただければと思います。ちなみに金額は3500円です。前日23時までの要予約になっていますので皆さんのご予約どしどしお待ちしております。

居酒屋絵空の本日のお通し紹介!

IMG_0859.jpeg

こんにちは!

本日のお通し紹介です!左上がカボチャサラダ、右上がさつまいもの甘露煮、下が完成前ですが焼きなすの自家製めんつゆ和えです。今日はサマーナイト花火大会があるせいかゆったり営業の予感がします。なのでゲリライベントとして本日ファーストドリンク100円引きをやります!注文時にブログを見たとお伝えください!本日もよろしくお願いします!

本日のお通し紹介!

IMG_0856.jpg

こんにちは!

居酒屋絵空の本日のお通し紹介です!左が仕上げ前ですがささみの梅肉添え、右が砂ずりとピーマンのオイスターソース炒めです。お盆の連休後ということもあり今週はゆったり営業になりそうな感じです。居酒屋絵空は暑さに負けず元気に営業しています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

居酒屋絵空のおすすめメニュー更新しました!

IMG_0854.jpg

こんにちは!

おすすめメニュー更新しました!人気メニューはそのままでホタテを使った料理やきゅうりの天ぷらを入れてみました!前回まで入っていた馬刺しの希少部位は大好評いただき早い段階でなくなってしまいました。今度は違う希少部位を入れようと思っていますのでお楽しみに!

居酒屋絵空キシャバルはしご酒に参加します!

IMG_0253_5.jpeg

こんばんは!

居酒屋絵空からのお知らせです!9月9日〜9月15日に騎射場で行われるイベント、キシャバルはしご酒に参加することが決定しました!参加店舗はインスタにてアップしますがかなり多くの店舗が参加されるみたいなのでみなさんお楽しみに!詳細についてはインスタにて告知しますので興味ある方は是非チェックしてみてください!