居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

日本酒飲み比べ500円今日まで!

IMG_1283_2.jpeg

こんにちは!
いよいよ今日までです!が!皆様から期間延長の声がかなりありますのでもしかしたら延長するかもしれません!とりあえず今のとこ今日までなので飲みたい方はお忘れないように!それではご来店お待ちしております!

日本酒飲み比べ500円はいよいよ明日まで!

IMG_1283.jpeg

こんばんは!
赤字覚悟のJCRAFT日本酒飲み比べ500円はいよいよ明日まで!まだの方はお急ぎを!ちなみにこの日本酒は騎射場では居酒屋絵空しか置いてない代物です!お待ちしてまーす!

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で!

IMG_0368_3.jpeg

こんにちは!
2月も残すところあと3日ですね。2月の締めくくりに居酒屋絵空で美味しい料理を食べながら種類豊富なお酒を飲んで楽しみませんか?また歓送迎会のご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております!

居酒屋絵空の評価をお待ちしております!

IMG_1391.jpg

こんにちは!
最近口コミ、評価をしてくださる方が増えてきました。まだまだ評価してくれる方お待ちしておりますのでよろしくお願いします!

日本酒祭の途中経過です!

9FB048F3-7317-403F-89B8-683CC740B0E5_2.jpg

こんにちは!
日本酒祭の途中経過報告です!滋賀県がやや優勢となっております!広島県を応援したい方お待ちしてますよ!

騎射場の大人の隠れ家居酒屋絵空は本日お休みいただきます。

IMG_1382.jpeg

おはようございます!
祝前日営業の振替で本日はお休みいただきます。25日から通常営業ですのでよろしくお願いします。写真は大好評中の居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。県別対抗戦のラインナップです!今回は前回に比べて減る量が早い気がします、、、。皆さんお急ぎを!それでは火曜日お会いしましょう!おやすみなさい!

居酒屋絵空は本日営業しております!

IMG_0368_2.jpeg

こんにちは!
居酒屋絵空は本来日曜日はお休みですが明日が祝日なので今日は営業しております!予約も少なめでゆったり営業になりそうな感じなので皆さんのお越しをどしどしお待ちしております!騎射場で飲むなら居酒屋絵空で!

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で!

IMG_1387.jpeg

こんにちは!
楽しみにしていたラーメン王決定戦が中止になってしまいました。めちゃくちゃ楽しみにしていただけにショックがでかい、、、。でも皆様の安全を考えたら致し方ないのかなと思います。で、居酒屋絵空に何かできないか考えた結果、本日ラーメン王行く予定を居酒屋絵空に変更しましたとスタッフに伝えていただければお会計から10%値引きさせていただきます!予定が空いてしまった方は是非居酒屋絵空へ!お待ちしております!

日本酒祭出だし好調!

9FB048F3-7317-403F-89B8-683CC740B0E5.jpg

こんばんは!
昨日から始まった第2回居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。県別対抗戦は出だし好調です!早くも半分無くなりそうなやつも出てきてますので飲みたい方は急いだ方がいいかもしれません!

第2回居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。県別対抗戦がスタート!

C4A8D5E1-9A69-4044-B6B5-961C4D0DC600.jpg

こんにちは!
日本酒好きな皆様お待たせしました!第2回居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。県別対抗戦が今日からスタートします!初戦は滋賀対広島に決定!美味いやつ3本ずつ揃えました!ラインナップは画像を見てもらえればと思います!日本酒好きな皆様居酒屋絵空に集合!笑