居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

塩トマトあります!

IMG_0485.jpg

おはようございます!

今日は1日中雨でしたね。せっかくの連休なのにと思った方もいたんじゃないでしょうか。そんな時は迷わず居酒屋絵空へ!お待ちしております。

今日はおすすめメニューから塩トマトの紹介です。すみません、写真は仕入れた時に撮ったものなので仕上がっていませんがお客様に提供する時はしっかり仕上げますのでご安心を。塩トマトは熊本県で作られており土壌塩分濃度が高い干拓地などで栽培されるトマトで
糖度は8度以上もあるんです。果物並みに
甘くフルーツトマトの元祖であり、しっかりした歯ごたえと一般のフルーツトマトとは全く異なる味を持つトマトなので是非ご賞味あれ!

スミノフレモネード

IMG_0481.jpg

おはようございます!

今日はドリンクメニューからスミノフレモネードを紹介します。当店ではスミノフレモネード、スミノフピンクレモネード、スミノフオレンジレモネードの3種類をご用意してます。もちろん写真のとおりかわいいグラスに注いで飲んでいただいています。こちらの3種類はコースの飲み放題メニューにもありますので是非!

クラシックラガー瓶ビールあります!

IMG_0414.jpeg

おはようございます!

今日はドリンクメニューからクラシックラガー瓶ビールを紹介します。当店では生ビールにキリンを使っていますがどうしてもキリンの瓶ビールがいいという方のためにクラシックラガー瓶ビールを置いてます。生ビールもいいですがクラシックラガーも個性豊かな味わいなのでオススメですよ!是非ご賞味あれ!

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ。

IMG_0253_2.jpeg

おはようございます!

ゴールデンウィーク突入しましたね!みなさん思う存分楽しんでくださいね!

さて、今日はゴールデンウィーク中の営業のお知らせです。休まず営業といきたいところですが5月6日のみお休みをいただきます。その他は通常営業していますのでみなさん是非お越しください!

零ICHIあります!

IMG_0415.jpeg

おはようございます!

今日はドリンクメニューから零ICHIを紹介します。以前はキリンフリーだったのが今は
零ICHIのみになったみたいです。出る頻度は少ないですがないと困る存在なんですよね。どうしてもその日飲めない方のためにしっかり用意していますので雰囲気だけでも味わいたいという方は是非!

桜納豆

IMG_0098.jpeg

おはようございます!

今日はグランドメニューから桜納豆を紹介したいと思います。馬肉のももを細かく切ったものに細かく切った山芋、ひきわり納豆を盛り付け刻みのりをのせて仕上げています。食べる際には刺身醤油を入れてしっかり混ぜて食べて下さいね。

一どん飲めます!

IMG_0474.jpg

おはようございます!

最近暑すぎますよね。今でこれなら夏が怖すぎます。そして大半の人は今週末からゴールデンウィーク突入ではないでしょうか。居酒屋絵空にゴールデンウィークはありませんが今のところ5月6日はお休みをいただきます。他の日は今のとこ営業予定ですのでみなさんの来店お待ちしております。

さて、今日はめずらしい焼酎の紹介です。当店では一どんがいつでも飲むことができます。今のとこ一升瓶が8本あるんです。ちなみにボトルキープはできません。味はちょっと辛口な焼酎ですが飲みやすく仕上がっています。入手困難なためあまり飲まれる機会がないですが当店では1杯800円で制限なしで飲んでいただけます。飲みたい方は是非居酒屋絵空へ!

居酒屋絵空から求人募集のお知らせ

IMG_0253.jpeg

おはようございます!

居酒屋絵空から求人募集のお知らせです。当店ではアルバイトをしたい方を募集しています。

募集内容はホールスタッフで勤務時間は18時〜24時です。週1日からでももちろん大丈夫です。仕事内容はお酒作り、料理の配膳、お会計などになります。時給は920円で深夜手当も付きます。少しでも気になる方、やってみたい方まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号099-204-7364

indeedとタウンワークにも掲載されています。細かい内容はそちらでも確認できますのでご覧下さい。

アサヒスーパードライ置いてます!

IMG_0412.jpeg

おはようございます!

昨日は鹿児島ユナイテッドFCの試合を見に行ってきました。結果は勝利!しかも接戦の末、後半ロスタイムに得点するというめちゃくちゃ感動的な試合でした。自分は思わず感動して泣いてしまいました。スポーツっていいですね。

さて、今日は昨日に引き続きドリンクメニューからアサヒスーパードライの瓶ビールの紹介をしたいと思います。当店では生ビールでキリンを使っているのでアサヒビールが好きという方のために瓶ビールを置いています。自分はキリン派ですがビール好きの方は断然アサヒが好きみたいなんですよね。そんなお客様野ために瓶ではありますが用意していますので是非!

ハートランドビール置いてます。

IMG_0413.jpeg

おはようございます!

今日は久々に飲みに行ってきました。体がお酒に慣れてないせいで結構酔っ払ってしまいました。

さて、今日はドリンクメニューからハートランドビールを紹介したいと思います。辛口なビールが好きな方にはもってこいなハートランドビールを当店では瓶ビールで置いています。瓶が緑色でかっこいいんですよね。ビールが好きな方は是非ご賞味あれ!