居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

増えすぎ、、、

IMG_3631.jpg

こんにちは!
またまたまたまた増えてきましたね、、、。明日以降の予約が全て吹き飛びました、、、。しょうがないと言えばしょうがないですがやはり辛いもんですね、、、。自分がお客様側の立場ならキャンセルすると思うので。

海老とクリームチーズの湯葉春巻!

IMG_3629.jpg

こんにちは!
海老とクリームチーズの湯葉春巻の仕込み中です!先日仕込んだばかりですが人気で再仕込みです!食べたことない方は是非!

筍筍筍!

IMG_3627.jpg

こんにちは!
昨日は週初めから沢山の来店ありがとうございました!今日も大人気の筍の下拵えやってます!

騎射場居酒屋絵空は本日定休日です!

IMG_3622.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空は本日定休日です!明日からまた一週間よろしくお願いします!今日は大量の椎茸、里芋それとタラの芽を実家からもらってきました!

仕込み頑張り中!

IMG_3614.jpg

連日沢山の来店ありがとうございます!沢山の仕込みを毎日できて感謝です!休業で鈍っていた体もぼちぼち復活してきました!笑

筍仕入れてます!

IMG_3615.jpg

こんにちは!
新鮮な筍仕入れてます!鮮度抜群でめちゃくちゃ美味いので是非!刺身、炙り、天ぷらで食べれます!

焼鳥!

IMG_3609.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空の焼鳥は炭火焼きです!炭ならではの仕上がりはやっぱり最高です!写真は昨日の自分の晩御飯です。笑

日本酒祭第9回が無事終了!

CB2D4605-57C2-4CC7-904C-434BDB8CE05B.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空が勝手に日本酒祭開催します。第9回が無事終了しました!まん延防止などあり若干時間掛かりましたが沢山飲んでいただいたので無事終わりました!ありがとうございました!第10回は熊本県対富山県ですのでお楽しみに!

騎射場居酒屋絵空は本日お休みです!

IMG_3604.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空は本日日曜日営業の振替でお休みです!明日からまた一週間よろしくお願いします!今日はとめ手羽で食べ飲みです!皆さんも良い休日をお過ごしください!

騎射場居酒屋絵空は本日営業してます!

IMG_3595.jpg

こんにちは!
昨日も沢山の来店ありがとうございました!居酒屋絵空は日曜日はいつもは定休日ですが、明日が祝日なのでちゃっかり営業します!フライヤーの油も掃除して交換しました!来店お待ちしております!