居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

5%還元今日まで!

IMG_1745_2.jpg

こんにちは!
5%還元がついに今日までです!お支払いはキャッシュレスをお勧めします!

今日は弁当の注文いただきました!

IMG_1748.jpg

こんばんは!
今日は弁当とテイクアウトの注文いただきました!弁当については前日の予約制で限定10個となってますので予めご了承ください。

居酒屋絵空は本日定休日!

IMG_1745.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空は本日定休日です!明日からまたよろしくお願いします!キャッシュレスの5%還元は今月までです!皆様お忘れなく!

本日もたくさんのご予約いただいてます!

IMG_1743.jpg

こんばんは!
天気は最悪ですが居酒屋絵空はたくさんのご予約いただいており最高です!笑
今日はコース、単品両方なのでバタバタな1日になりそうなのでいつも以上に気合入れて頑張ります!ちなみに空席はカウンター2席のみとなっておりますので来店、ご予約はお早めに!皆様気を付けてご来店下さい!

今日もたくさんご予約いただいてます!

IMG_1740_2.jpg

こんばんは!
今日もたくさんご予約いただいてます!本当に毎日感謝しかないです!今日は13名分のコースの仕込みなどで昼一から仕込みしてます。もちろんお供はエナジードリンクのモンスターです。週何本飲んでることやら、、、笑

全力で仕込み中です!

IMG_1740.jpg

こんにちは!
エナジードリンクのモンスター飲みながら今日の団体様、明日の団体様の仕込みやってます!今日、明日は満席のため案内できるのが21時ぐらいになりそうです!来店予定の方申し訳ありませんが予めご了承ください!

事前予約割終了のお知らせ。

IMG_1737.jpg

こんばんは!
約1年ぐらいやっていた事前予約割のクーポンを
昨日で終了することにしました。クーポンを利用して来店して下さったお客様ありがとうございました。次なるクーポンを考え中なのでしばらくお待ち下さい!

団体のご予約たくさんいただいてます!

IMG_1732.jpg

こんにちは!
今週は明日を除きそれ以外は団体のご予約たくさんいただいてます!本当に感謝です!今から今日の団体様用の仕込み始めまーす!

おすすめメニュー更新!

IMG_1726.jpg

こんばんは!
おすすめメニュー更新しました!さやいんげんと揚げじゃがのオイスターソース炒め、鰻とチーズのかき揚げなど入ってますので是非食べに来てくださいね!今日はめちゃくちゃ暑いですね。店内冷房全開でお待ちしております!

居酒屋絵空は本日定休日です。

IMG_1719.jpeg

こんにちは!
居酒屋絵空は本日定休日です。明日からまた1週間よろしくお願いします!有難いことにかなりご予約いただいており、火曜日、木曜日、金曜日は21時頃からしか案内できません。それ以外の曜日はまだ空席あるのでスムーズにご案内できます!明日からまた皆様のお越しをお待ちしております!それでは皆様良い休日を!
あ!写真は新しいフライヤー用に受け皿を作ってもらったので載せました。以前働いていた会社の後輩に作ってもらったんですが完璧でした!ありがとー!大事に使います!