居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

居酒屋絵空のおすすめはこんな感じです!

9097F194-7B33-4948-A83F-5B75656AAF2C.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空の料理、お酒のおすすめはこんな感じです!料理のおすすめは生ハムと長芋のカルパッチョ、芋餅チーズ、炭火焼き芋が新たに仲間入りしてます!お酒のおすすめメニューは気になったので仕入れてみました。で色々と揃えていますので是非是非お越し下さい!ちなみに明日は本来店休日ですが臨時で営業しております!それでは今日も1日よろしくお願いします!

気になったので仕入れてみました。大好評中です!

201E6EE5-6E7C-4DB8-BEB5-5FC4B066CAFB.jpg

こんばんは!
気になったので仕入れてみました。大好評すぎて仕入れが大変なことになってます。笑
芋焼酎の夕とブラッドオレンジがなくなったので新たに3種を仕入れてきました!季節限定の芋焼酎の知覧武家屋敷旬酒、面白そうで一目惚れした門司港バナナ、前回大好評すぎて早々に完売して一升瓶で再入荷した太陽のブラッドオレンジとなっております!前回仕入れた日本酒の庭のうぐいす特別純米と三千盛と合わせて今回は5種類で気になったので仕入れてみました。やっておりますので皆さん是非飲みに来てください!

居酒屋絵空から12月の営業のお知らせ。

IMG_1117.jpg

こんばんは!
12月は8日、31日のみお休みであとはすべて営業します!気合い全開でやっていますので皆さん是非お越し下さい!それと、ありがたいことに忘年会のご予約もぼちぼち入ってきております。まだまだご予約お待ちしておりますのでよろしくお願いします!

庭のうぐいすラベル違い仕入れてきました!

E58B5AC8-5345-4621-BA7A-2963F9CE7D0D.jpg

こんばんは!
気になったので仕入れてみました。大好評すぎて驚いてます。特に日本酒が人気で庭のうぐいす純米吟醸が仕入れて2日目でなくなったので今度はラベル違いの庭のうぐいす特別純米を仕入れてきました!こんな感じで自分が気になったお酒を仕入れておすすめとして出していますので気になる方は是非!それでは今日も1日よろしくお願いします!

原木椎茸大量に入荷しました!

IMG_1094.jpg

こんばんは!
大量の原木椎茸を入荷しました!コース料理に使ったり、おすすめメニューで使ったりしていきますので皆様是非食べに来てください!
さて今日の空席状況ですがテーブル3席とカウンター4席となっており、ゆったり営業になりそうな感じです。皆さん是非是非お越し下さい!それでは今日も1日よろしくお願いします!

牛タンの煮込み仕込んでます!

IMG_1096.jpg

こんにちは!
絶賛!牛タンの煮込み仕込中です!圧力鍋にかけて特製出汁で煮込んでトータル4時間程かけて完成させてます!1度食べたらやみつきの牛タンの煮込みを是非食べに来てください!
さて、本日の空席状況ですがテーブル2席とカウンター2席となっております。それでは今日も1日よろしくお願いします!

焼き芋たまーに出してますよ。

IMG_1095.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空は本日は店休日です。明日、月曜日から通常営業となります。ちなみに12月は8日と31日のみお休みいただきあとは日曜日も営業しています。皆さん是非是非お越し下さい!ちなみに写真は焼き芋を作ってるとこです。たまーに焼いてますので運が良ければ食べれるかもしれませんよ!あ!オーダーいただければもちろん焼きますのでお気軽に注文くださいね。

太陽のブラッドオレンジ仕入れました!

050F8684-0696-413C-AC5A-9B9B776BB780.jpg

こんばんは!
気になったので仕入れてみました。企画の仕入れ4回目です!カクテル系のめろめろメロンがなくなったので太陽のブラッドオレンジを仕入れてみました。ジンジャエール割、トニックウォーター割、ロックから選んでいただけます。気になる方は是非!

居酒屋絵空の料理、お酒のおすすめはこんな感じでやってます!

IMG_1090.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空の料理、お酒のおすすめはこんな感じでやってます!本日あいにくの天気で暇な気がします。雨宿りがてらに居酒屋絵空にきませんか?笑
お待ちしておりまーす!

気になったので仕入れてみました企画第3弾!

46B0A764-4E58-4F31-A523-59C1221F068B.jpg

こんにちは!
気になったので仕入れてみました。日本酒が大好評で前回仕入れた奥播磨と滝水流がなくなったので新たに2種類仕入れてきました!
庭のうぐいすと三千盛(みちさかり)です。庭のうぐいすは林檎系の香りと甘味が特徴で鑑評会では常に上位入賞している日本酒です。日本酒度は0なのでかなり飲みやすくなってます!三千盛(みちさかり)当店で1番辛口な日本酒で日本酒度は+12です!冷やでも燗でもおいしい万能型で辛口好きな方にかなりおすすめです!気になったので仕入れてみました。はこの日本酒2種類と芋焼酎の夕(SEKI)、カクテル系のめろめろメロンでやっていますので気になる方は是非!