居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

おすすめメニュー更新してます!

IMG_2006.jpg

こんにちは!
居酒屋絵空のおすすめメニュー更新してます!オープンしてから初となるおすすめメニューにデザートが入ってるとこにも注目ですよー!

本日貸切じゃなくなりました!

IMG_2005.jpg

こんにちは!
本日終日貸切でしたが団体様の日程変更により貸切ではなくなりました!なのでお席いっぱい空いてます!涙

今日はのんびりと営業しております!

IMG_2002.jpg

こんばんは!
今日はのんびりと営業しております!皆様のお越しを心よりお待ちしております!ちなみに明日は終日貸切営業となりますのでよろしくお願いします!

居酒屋絵空は本日定休日です!

IMG_2001.jpg

こんにちは!
昨日も沢山の来店ありがとうございました!居酒屋絵空は本日定休日ですのでまた明日からよろしくお願いします!今からご飯を食べて買い物に行くのでその前にコーヒー飲んで一息ついてます。

居酒屋絵空は本日終日貸切です!

IMG_1978_2.jpeg

こんにちは!
以前からお知らせしていましたが居酒屋絵空は本日終日貸切となります!

まさかの1日中雨。

IMG_1995.jpg

こんばんは!
まさかの1日中雨という最悪な日です。居酒屋絵空は今日はのんびりと営業しております。明日の団体様のコース準備でもしながらがんばりたいと思いまーす!

またか、、、

IMG_1993.jpg

こんにちは!
またクラスターが発生したみたいですね、、、。しょうがないといえばしょうがないですが今後の営業に影響しないことをただただ祈ります。

居酒屋絵空は本日定休日です!

IMG_1975.jpg

こんにちは!
連日沢山のご来店本当にありがとうございます!居酒屋絵空は本日定休日です!明日からまたよろしくお願いします!今週は金曜日が終日貸切となりますので来店予定の方は注意願います!それでは皆さんよい休日を!

居酒屋絵空は本日も元気に営業しております!

IMG_1991.jpg

こんばんは!
世間は4連休ですが居酒屋絵空は本日も元気に営業しております!有難い事に今日もご予約いただいており空席はテーブル1席、カウンター2席となっております!来店予定の方はお早めに!

居酒屋絵空は本日貸切です!

IMG_1982.jpg

こんにちは!
本日は日曜日ですが明日、明後日が祝日のため営業しております!ですが団体様の終日貸切になっておりますのでご予約、来店はできなくなっております。申し訳ありません。