居酒屋絵空
ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

居酒屋絵空は本日定休日です。

IMG_1654.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空は本日定休日です。明日から通常営業なのでよろしくお願いします!ちなみに写真はかなり久々に食べに行った焼肉白川のおまかせ盛りです。いやー、美味かった。明日から頑張れそうです。今週は団体の予約など入っていて6月はいいスタートが切れそうです。皆様明日からよろしくお願いします!それではおやすみなさい!

本日もたくさんのご予約ありがとうございます!

IMG_1650.jpg

こんにちは!
昨日はたくさんの来店ありがとうございました!今日もたくさんご予約いただいております!空席がカウンター2席のみとなっておりますので来店予定の方はお早めに!生憎の天気ですが皆様のお越しをお待ちしております!

クラフトビールのメニュー表新しくなりました!

IMG_1647.jpg

こんにちは!
クラフトビールのメニュー表新しくなりました!今まで登場したのを全部載せてもらいました!ただ期間限定のものは時期によって販売してないので提供ができません。その際はお知らせしますのでご了承下さい。ちなみに現在は白ぶどうが提供できなくなってます。さぁ!今日は花金!盛り上がっていきましょう!

アルコール余ってる方売っていただけたら助かります!

IMG_1646.jpg

こんばんは!
アルコールの残りが僅かになってきました。もし余分にある方いましたら売っていただけたら助かります。よろしくお願いします。

今日のお通しは筑前煮!

IMG_1641_2.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空の本日のお通しは筑前煮です!これとチーズ豆腐などなど2種類を出します。今日も皆様のお越しをお待ちしております!

ゴーヤの時期到来!

IMG_1640.jpg

こんにちは!
ゴーヤの美味しい時期がやってきましたね!今日からさっそくおすすめメニューに入ってます!ゴーヤチャンプル、ゴーヤ納豆塩昆布和え、ゴーヤの肉味噌焼きどれもうまいので是非是非食べに来てくださいね!それともうしばらくの間おすすめメニュー減らしてやりますのでよろしくお願いします。

本日定休日です!

IMG_0368_4.jpeg

こんにちは!
居酒屋絵空は本日定休日です!明日から通常営業なのでよろしくお願いします!明日は団体のご予約が入ってるので空席が少なくなってます!来店予定の方はお早めに!それでは皆さん良い休日を!

本日の空席はカウンター2席のみとなっております!

IMG_1633.jpg

こんにちは!
本日たくさんのご予約いただいております!空席がカウンター2席のみとなっておりますので来店予定の方はお早めに!

今日はお弁当の注文、特別コースの予約いただきました!

IMG_1632.jpg

こんにちは!
今日は茶美豚バラ肉のネギ塩炒め弁当の注文とおまかせ料理のみで一人5000円のオーダーいただきました!居酒屋絵空はできる力はすべて使ってお客様の要望になるべく応えます!お気軽にお問い合わせ下さい!

居酒屋絵空の本日のお通し!

IMG_1630.jpg

こんばんは!
居酒屋絵空の本日のお通しです!かぼちゃの煮付、ピーマンと塩昆布の中華和え、厚揚げともやしの特製カレー炒めとなっております!今日も皆様のお越しをお待ちしております!