居酒屋絵空
ブログ

馬肉料理とこだわり料理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0314.jpg

おはようございます!

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね。春が待ち遠しいです。

さて今日は当店のメイン看板ではなくスタンド看板の紹介をしたいと思います。導入したのはつい最近で正直何を書こうかすごく悩みました。悩んだ末に居酒屋絵空の自慢できるとこ、他の居酒屋にないものを書くことにしました。

写真は両面あるうちの片方ですが、まずは料理について書いてます。当店では熊本から直送で馬肉を仕入れています。牧場で丁寧に育てられた鮮度抜群の国産馬肉です。これまでに紹介してきた馬刺しを始め、馬ホルモンの味噌煮込や馬肉の炙りなど鹿児島ではなかなかお目にかかれない料理を色々と用意しています。その他にも仕込みから手間暇かけたこだわり料理を100種以上用意しています。こちらも他店ではなかなかお目にかかれないものが多数ありますので是非食べに来ていただければと思います!

最後に白文字で書いていますが、居酒屋絵空はカウンターが広々としているのでお一人様で来店されても隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます。

長くなってしまったのでもう片方の面は明日紹介します。それではおやすみなさい。