居酒屋絵空
ブログ

本日のおすすめメニュー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0383.jpg

こんばんは!

明日は春分の日で皆さんお休みの方が多いんじゃないでしょうか。そのおかげで明日は満席になっております。ありがたいですね。21時ぐらいには席が空き始めると思うので遅い時間でも大丈夫という方、お待ちしております。

さて、今日はグランドメニューとは別のおすすめメニュー表を紹介していこうと思います。不定期で更新しているので写真はここ最近のものになります。どれも好評いただいてますが中でも里芋の唐揚げ、椎茸のチーズ焼き、トマトとアボカドのバジルサラダ、カニとキノコのマヨソースグラタン、ベーコンとスナップエンドウのバター醤油炒めは特に注文いただいてます。もう少ししたら春野菜の天ぷらや菜の花サラダなど春が旬な食材を使った料理を加えていきますのでお楽しみに!

店舗情報>>>
居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などさまざまなシーンでプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で決まり!