居酒屋絵空
ブログ

気になったので仕入れてみました企画第3弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

46B0A764-4E58-4F31-A523-59C1221F068B.jpg

こんにちは!
気になったので仕入れてみました。日本酒が大好評で前回仕入れた奥播磨と滝水流がなくなったので新たに2種類仕入れてきました!
庭のうぐいすと三千盛(みちさかり)です。庭のうぐいすは林檎系の香りと甘味が特徴で鑑評会では常に上位入賞している日本酒です。日本酒度は0なのでかなり飲みやすくなってます!三千盛(みちさかり)当店で1番辛口な日本酒で日本酒度は+12です!冷やでも燗でもおいしい万能型で辛口好きな方にかなりおすすめです!気になったので仕入れてみました。はこの日本酒2種類と芋焼酎の夕(SEKI)、カクテル系のめろめろメロンでやっていますので気になる方は是非!