居酒屋絵空
ブログ

J-CRAFT 金色おろち 日本酒

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0336.jpg

おはようございます!

今日は風が強すぎる!台風かと思いました。

さて、今日も引き続きクラフト日本酒の紹介をやっていきます。今日紹介するのは金色おろちです。島根県李白酒造で作られていて、穏やかな香りとまろやかな中にもフレッシュ感のある力強い味わいが特徴です。酒文化を普及して、継承するという経営理念のもと日本酒が最高のコミュニケーションツールであるべく、味があり旨味があってキレのよい酒。そして食中酒としてバランスよく食事をおいしくさせるお酒を目指し酒造りを行なっているみたいです。お酒の名前といい考え方といいかっこいいですよね。当店で飲む際は焼き鳥の塩味がオススメです!

店舗情報>>>
居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などさまざまなシーンでプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で決まり!