居酒屋絵空
ブログ

居酒屋絵空 PayPay使えます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_0385.jpg

おはようございます!

眠気に負けず今日もブログ更新していきます!

今まで紹介してきていたクラフトシリーズのビール、日本酒の紹介が昨日で終わったので今日からは居酒屋絵空のグランドメニューやおすすめメニューの紹介を始め、お酒のメニュー、店内の様子、お客様とのエピソードなどなど色々とランダムに更新していこうと思っています。少しでも興味ある方は是非見ていって下さい!

さて、手始めに今日はPayPayの紹介です。画像貼っていますが当店ではPayPayが使えます。クレジットカードは使えないのにPayPayは使えます。笑
導入当初はほとんど使われていなかったんですが最近はちょっとずつ増えてきています。キャッシュレス化が進んでいる証拠なんですかね。個人的には両替に行く手間が省けるのでキャッシュレス化は大歓迎です。ちなみに皆さんご存知とは思いますがPayPayは今キャッシュバックキャンペーン中です。当店で使ってキャッシュバックもらっちゃって下さい!

店舗情報>>>
居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などさまざまなシーンでプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で決まり!