居酒屋絵空
ブログ

日別アーカイブ: 2019年2月21日

お店の名前の由来

facebook_face_2.jpg

facebook_face_2.jp

おはようございます。

居酒屋絵空の店主の庭月野源大です!

この度、ちゃんとしたホームページを㈱アール・エム様に制作していただきました。

いいものを作っていただいたからにはしっかり活用していきたいと思います!、、、ということで

これから毎日ブログを書いていこうと思いますので少しでも興味のある方は見ていって下さい。

ちなみにLINE@とインスタは全く更新していません!笑

とりあえず初投稿となる今日はお店の名前の由来について書いていこうと思います。

 

特に深い意味はありません!ただMr.childrenが好きでその中の一番好きな曲のタイトルにしました!以上!笑

正直、店の名前は何でもよかったので工事ギリギリまで決めれていませんでした。でもいざ決まってからこれでよかったと思っています。お客様の中にはMr.childrenの曲から取ったんですか?と分かってる人がいたり、店内のMr.childrenの曲を歌ってる人がいたり、Mr.childrenの話で盛り上がって長時間話したりとお客様と仲良くなるきっかけにもなっています。そんなこんなで長くなりましたが店の名前の由来とお客様とのエピソードを一部書いてみました。

明日からは料理やお酒の紹介をメインに書いていきます!それではおやすみなさい!

 

店舗情報>>>居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などなどプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。