居酒屋絵空
ブログ

日別アーカイブ: 2019年3月4日

J-CRAFT 香爽のフルーティホワイト

IMG_0327.jpg

おはようございます!

寝落ちして更新するの忘れるとこでした。あぶない。汗

鹿児島マラソン走られた方お疲れ様でした!雨の中大変だったと思います。自分も1度だけフルマラソンを走ったことありますがもう2度走りたくないですね、、、笑

今日もクラフトビール紹介です。今日は静岡県御殿場の香爽のフルーティホワイトです。
(株)DHCビールで作られてるビールでフルーティな香りとまろやかなコクが特徴です。小麦麦芽を使用した白ビールをベースに、和の柑橘であるゆず果汁と和のスパイスである山椒でアクセントをつけています。白ビール特有のフルーティな香味にスパイス感とビール感が効いているのもいいですよね。ちなみに当店で1番人気があります!当店で飲むなら豚ロースの梅チーズ春巻きが相性抜群なので是非お試しあれ!

店舗情報>>>居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などさまざまなシーンでプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で決まり!