居酒屋絵空
ブログ

日別アーカイブ: 2019年3月6日

J-CRAFT 爽快のヴァイツェン

IMG_0329.jpg

こんばんは!

今日はめちゃくちゃ眠い!なので今日は早めに更新して寝ます!笑

今日紹介するのは岩手県沢内の爽快のヴァイツェンです。(株)銀河高原ビールで作られています。ドイツの純粋令に基ずく伝統的な製法のビールで、小麦麦芽を50%以上配合しているのでフルーティーともフローラルとも称される豊かな香りと小麦麦芽に由来する軽やかな風味を楽しんでいただけます。当店にはヴァイツェンが2種類あるので名前を全部言うのが面倒くさい方は青ヴァイツェンと言ってもらってもOKです!

ちなみに爽快のヴァイツェンはチーズ系の料理と相性がいいので当店で飲むときは牡蠣のチーズ焼き、エビとじゃがいものチーズ焼き、カニとキノコのマヨソースグラタンがオススメです!あと明太子や天ぷら料理にも合うのでよろしければそちらもお試しあれ。明太子の炙り、天ぷら各種もありますよー。

それではおやすみなさい。

店舗情報>>>
居酒屋絵空はカウンター広々!お一人様でも隣りを気にすることなくゆったりと過ごしていただけます!もちろん2名様から大人数の団体様も大歓迎!店内は半個室になっているので御夫婦、お子様連れの御家族、カップル、デート、女子会、宴会などさまざまなシーンでプライベート空間を大事に過ごしていただけます!当店自慢の馬肉料理と多数のこだわり料理をお供にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

騎射場で飲むなら居酒屋絵空で決まり!